1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 5月21日(土)昼・夜の部 金澤亜希子と愉快なテノール達Vol.4 金澤亜希子(ピアノ)渡辺大(テノール)真鍋匡(テノール)北嶋康樹 (テノール)ゲスト:藤井夕楓(ソプラノ)

5月21日(土)昼・夜の部 金澤亜希子と愉快なテノール達Vol.4 金澤亜希子(ピアノ)渡辺大(テノール)真鍋匡(テノール)北嶋康樹 (テノール)ゲスト:藤井夕楓(ソプラノ)

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは金澤亜希子と愉快なテノール達Vol.4 金澤亜希子さん(ピアノ)渡辺大さん(テノール)真鍋匡さん(テノール)北嶋康樹さん (テノール)、ゲストに藤井夕楓さん(ソプラノ)のご出演でした。4回目を迎えたこちらのシリーズは歌に、トークにとお客さま方には肩ひじ張らずにお楽しみいただける「テノール歌手たち」によるオペラの旨み満載のプログラムです。金澤さんのピアノ・サポートの安心感に、歌手のみなさまは思う存分ステージをエンジョイしていらっしゃいました。素敵なソプラノ歌声ゲストの登場で舞台がさらに華やかになりました。次回、Vol.5が楽しみですね。みなさま、お見逃しなく!!

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。