1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. 未分類
  4. 6月3日(土)昼の部・夜の部 金澤亜希子と愉快なテノールたちVol.5 金澤亜希子(ピアノ)北嶋康樹(テノール)真鍋匡(テノール)渡辺大(テノール)Sugaho(ゲストヴォーカル)

6月3日(土)昼の部・夜の部 金澤亜希子と愉快なテノールたちVol.5 金澤亜希子(ピアノ)北嶋康樹(テノール)真鍋匡(テノール)渡辺大(テノール)Sugaho(ゲストヴォーカル)

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは金澤亜希子と愉快なテノールたちVol.5 金澤亜希子さん(ピアノ)北嶋康樹さん(テノール)真鍋匡さん(テノール)渡辺大さん(テノール)、そしてゲストにSugahoさん(ヴォーカル)のご出演でした。愉快なテノールが集うこちらのシリーズも第5回目を迎え、オペラや日本歌曲そしてポップスも交えてのプログラムで大盛り上がりでした。本編後のアンコールではにはお客さまも参加しての合唱で締めくくってくださいました。みなさまの笑顔と笑い声が心地良い、素敵な一日をありがとうございました。また次回のご出演を心からお待ちしています。

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。