1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 6月17日(土)昼の部 Trio Suzuran 伊東優梨 (フルート)石山佳奈(サックス)難波益美(ピアノ)~ちょっと早めの….Summer Concert~

6月17日(土)昼の部 Trio Suzuran 伊東優梨 (フルート)石山佳奈(サックス)難波益美(ピアノ)~ちょっと早めの….Summer Concert~

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは、Trio Suzuran 伊東優梨さん (フルート)石山佳奈さん(サックス)難波益美さん(ピアノ)ご出演~ちょっと早めの….Summer Concert~でした。9か月振りのライブにたくさんのお客さまがお越し下さり、1stステージは聴きやすいクラシックを、2ndステージは雨の季節にちなんだポップスなどをおくり下さり、皆さまの曲への情熱や楽しいエピソードを交えたMCとともに、素敵な午後のライブとなりました。Trio Suzuranの皆さまは、7月28日(金)夜の部にもご出演です。どうぞお楽しみに!!

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。