1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 11月5日(日)昼の部 鈴木麻由(ソプラノ)寺田穣二(バリトン)齊野晴香(ピアノ)

11月5日(日)昼の部 鈴木麻由(ソプラノ)寺田穣二(バリトン)齊野晴香(ピアノ)

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは鈴木麻由さん(ソプラノ)、寺田穣二さん(バリトン)、齊野晴香さん(ピアノ)のご出演でした☆前半は歌曲で巡る世界の旅と称しまして、ドイツ、イギリス、フランス、日本などさまざまな国の歌曲を、後半はオペラやミュージカルの曲で、シーンが浮かぶような情緒溢れる歌を披露してくださいました。ソプラノの美しく芯のある歌声と、バリトンの力強く、のびやかな歌声にピアノの繊細で澄んだ音色が溶け合ってお客さまを魅了していらっしゃいました。素敵な演奏をありがとうございまいした!またのご出演を心よりお待ちしております。

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。