1. HOME
  2. ☆スケジュール
  3. (土)夜の部 しほれっとのHIGH TEA

(土)夜の部 しほれっとのHIGH TEA

2026年5月2日

ハイティーとは・・
アフタヌーンティより遅い時間、夕方から夜にかけて楽しむティータイム。
紅茶はもちろん、ワインと共に味わう方もいらっしゃいます。
休日の夕方からのひととき、落ち着いた空間でゆっくりと過ごしませんか?

しほれっとのスイーツ、セイボリー(サンドイッチ、キッシュなど甘くない軽食のこと)が盛られた
ハイティープレートと紅茶、コーヒー、ハーブティー、ワインを合わせて。

ハイティープレート 2300円(紅茶 またはコーヒー、またはハーブティ付き)

その他カーサクラシカの通常メニューもオーダーいただけます。
どうぞお気軽にご来店くださいませ☆

ご来店のご予約は不要です
※ハイティープレートは数量限定のため、ご予約をお勧めいたします。
こちらからどうぞ♪ 当日も在庫があればその場でご注文いただけます。

☆スケジュール一覧