1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. 申込フォーム
  4. 出演承諾フォーム

出演承諾フォーム

出演者募集中の内容
・メールに記載された出演料に関する内容

上記の項目を一読していただき、下記のフォームよりご送信ください。

    出演をお申込みをされた方を代表者とし、これからの出演の手続きについては、代表者さまを通して行います。代表者は18歳以上となっております。(高校生は不可)(必須)

    ご出演手順、ご出演の条件に関する諸条件について確認しました。(必須)

    ☆キャンセルに関する条項です。
     
    【出演者(以下甲という)はカーサクラシカ(以下乙という)出演に当たり、別途記載された出演に関する条件】

      1.乙で合意したライブ日時は、乙の事情により変更、ならびに中止となる場合があります。
      2.乙の事情によりライブが中止となった場合は、乙は甲に対し優先的に代替日ライブ設定をするよう努めますが、代替日ライブを確約するものではありません。
      3.乙の事情によりライブが中止になった場合、乙は甲に対しキャンセル料や保証料など金銭的な保証は一切お支払いいたしません。
      4.甲の事情によりライブが中止になった場合、乙からの要請があった場合に限り、甲は甲乙双方で合意の上決めた代替ライブ日に同条件で出演します。
      5.本承諾書は甲がカーサクラシカに出演する場合に限りにおいて、永続して有効とします。

    カーサクラシカへの出演に関して、上記の文章に同意いたします。(必須)

    代表者名(必須)

    住所(必須)

    メールアドレス(必須)※icloudやhotmailの場合、当店からの差し上げたメールが届かない場合がございます。別のメールアドレスをご入力ください。

    お電話番号(必須)

    記事一覧

    casaclassica

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA