1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 6月12日(日)昼の部 丸山凜(ピアノ)富田悠介(ヴァイオリン)菊川真(チェロ)

6月12日(日)昼の部 丸山凜(ピアノ)富田悠介(ヴァイオリン)菊川真(チェロ)

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは丸山凜さん(ピアノ)、富田悠介さん(ヴァイオリン)、菊川真さん(チェロ)のご出演でした。前半にそれぞれのソロ曲を、後半にトリオをお届けくださいました。ヴァイオリンの繊細で美しい音色から始まり、ピアノの丁寧で軽やかな音色、チェロの温かく甘美な音色は会場中のお客さまを虜にしていらっしゃいました。素敵な演奏をありがとうございました。またのご出演を心よりお待ちしております。

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。