1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 7月22日(土)夜の部 中村遥(フルート)志村樺奈(オーボエ)太田香織(ピアノ)2ndアルバム《遥かな旅》発売記念コンサート

7月22日(土)夜の部 中村遥(フルート)志村樺奈(オーボエ)太田香織(ピアノ)2ndアルバム《遥かな旅》発売記念コンサート

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは、中村遥さん(フルート)志村樺奈さん(オーボエ)太田香織さん(ピアノ)ご出演、2ndアルバム《遥かな旅》発売記念コンサートでした。ピアノと木管楽器の柔らかな音色のハーモニーで、オリジナル曲、そしてお客さまからのリクエストコーナーなど。楽しいMCも交えながらアンコールまで温かな雰囲気で盛り上がりました!今後も各地でのご活躍が期待され3名、またのご出演もお待ちしております☆

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。