1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 4月29日(月)夜の部 (月)夜の部 後藤奈々(ソプラノ)鈴木杏菜(ソプラノ)清水陽菜(ピアノ)稲沢朋華(ピアノ)

4月29日(月)夜の部 (月)夜の部 後藤奈々(ソプラノ)鈴木杏菜(ソプラノ)清水陽菜(ピアノ)稲沢朋華(ピアノ)

本日の東京クラシック ライブハウス 赤坂カーサクラシカは、後藤奈々さん(ソプラノ)鈴木杏菜さん(ソプラノ)清水陽菜さん(ピアノ)稲沢朋華さん(ピアノ)のご出演、~華麗なるソプラノの調べ~でした。ソプラノデュエット、そしてそれぞれの個性を生かしたソロの曲を、しっかり寄り添うピアノと共にたくさんおおくりくださり、華やかなオペラアリアの世界を存分に堪能できるステージでした。現在音楽大学で学ばれている皆さま、これからのご活躍も楽しみですね!またのご出演もお待ちしております!

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。