1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 8月11日(金)昼の部 若林奈津季(ホルン)佐藤未歩(トランペット)

8月11日(金)昼の部 若林奈津季(ホルン)佐藤未歩(トランペット)

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは若林奈津季さん(ホルン)佐藤未歩さん(トランペット)のご出演でした。ホルン&トランペット編成でのユニットはとても珍しいのでは?学生時代からの仲良しというおふたりは息もぴったり!おしゃべりトークも愉しくお客さま方も巻き込んでの盛り上がりで笑い声の絶えないひとときでした。サプライズの「じゃんけん大会」はみなさまの元気エンジン満開笑顔で会場が満ち溢れていました。力強い拍手喝采後のアンコールが終わるとなんとバースデーケーキが!?節目となるお誕生日の、素敵なライブをありがとうございました。また次回のtwilkleライブを楽しみに、お待ちしております☆

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。