1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 3月7日(木)夜の部 Princess&pops Live!! 古川詩乃(ヴォーカル)藤井大翔(ヴォーカル)細川和奏(ピアノ)鶴森まりな(ヴァイオリン)

3月7日(木)夜の部 Princess&pops Live!! 古川詩乃(ヴォーカル)藤井大翔(ヴォーカル)細川和奏(ピアノ)鶴森まりな(ヴァイオリン)

本日の東京クラシック ライブハウス 赤坂カーサクラシカはPrincess&pops Live!!で、古川詩乃さん(ヴォーカル)、藤井大翔さん(ヴォーカル)、細川和奏さん(ピアノ)、鶴森まりなさん(ヴァイオリン)のご出演でした☆J-pop、映画音楽、ミュージカルソングと、皆さん一度は耳にしたことがあるような名曲を2ステージに渡りお届けくださいました。古川さんと藤井さんの伸びのある華やかな歌声に、煌びやかなヴァイオリンの音色、そしてその3つの音色を支えるピアノの4つの音色が溶け合い、カーサクラシカを彩りました。楽しい素敵な時間をありがとうございました!またのご出演を心よりお待ちしております。

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。