1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 4月21日(日)昼の部 七色のコンサート 〜The magic of songs〜vol.19

4月21日(日)昼の部 七色のコンサート 〜The magic of songs〜vol.19

本日の東京クラシック ライブハウス 赤坂カーサクラシカは七色のコンサート 〜The magic of songs〜vol.19、七緒さん(ボーカル)、増田弘美さん(ボーカル)、松田季子さん(ボーカル)、わたなべまきこさん(ボーカル)そして環輝美帆さん(ピアノ、ボーカル)のご出演でした。環輝さんのサポートの元、4人のシンガーのみなさんが熱演をご披露くださいました。各々曲間にはMCをはさみ、それぞれの思いをお伝えくださいました。ライブならではの臨場感と高揚感は本当に素敵なひとときですね。また次回の七色のコンサートを楽しみにしております。

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。