1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 4月24日(水)夜の部 なんでもセッションVol.91 セッションピアニスト高田涼子

4月24日(水)夜の部 なんでもセッションVol.91 セッションピアニスト高田涼子

本日の東京クラシック ライブハウス 赤坂カーサクラシカは、なんでもセッションvol.91でした。ギター・フルート、ボーカルなどヴァラエティー豊かな参加者のみなさまがポップスやミュージカル曲、そしてクラシック曲とバラエティーに富んだ楽曲で今夜は大変盛り上がりました。その場で参加者のみなさんが一緒に演奏するのもセッションの醍醐味です!どなたでもお気軽にご参加いただけます。次回は5月21日!ピアニスト高田涼子のお誕生日です。みなさんで盛大にお祝いしましょう!

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。