1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 4月28日(日)昼の部 大谷実可子&越崎沙絵 ピアノデュオコンサート

4月28日(日)昼の部 大谷実可子&越崎沙絵 ピアノデュオコンサート

本日の東京クラシック ライブハウス 赤坂カーサクラシカは、「春を彩るコンサート」のタイトルで、大谷実可子さん(ピアノ)越崎沙絵さん(ピアノ)ご出演のピアノデュオコンサートでした。息の合った連弾での華やかな春の曲から始まり、春にちなんだ曲、そしてご自身のこだわりのソロ曲、アンコールには新緑の曲を披露してくださり、お客さまもピアノの美しい音色にのせた春の音楽に心を躍らせていらっしゃいました。素敵なピアノを聴かせてくださったお二人、またのご出演もお待ちしております☆

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。