1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 3月23日(土)夜の部 Poco 河村芽衣(フルート)中村美早(フルート)田中初音(フルート)

3月23日(土)夜の部 Poco 河村芽衣(フルート)中村美早(フルート)田中初音(フルート)

本日の東京クラシック ライブハウス 赤坂カーサクラシカは、Pocoの河村芽衣さん(フルート)、中村美早さん(フルート)、田中初音さん(フルート)のご出演でした。フルートトリオで本格クラシック、お花にちなんだ曲や耳馴染みのある曲まで、楽しい解説を交えながら息の合った演奏をお届け下さり、客席もステージもあたたかな空気に包まれた素敵なライブとなりました。春を迎える和やかな気持ちが溢れるようなステージをありがとうございました!またのご出演を心よりお待ちしております。

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。