1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 2月25日(土)昼の部 まるちゃんホットライブ Vol.3 掛川孝(シンセサイザー)まるちゃん(ピアノ)ゲスト:シバタのヨメちゃん

2月25日(土)昼の部 まるちゃんホットライブ Vol.3 掛川孝(シンセサイザー)まるちゃん(ピアノ)ゲスト:シバタのヨメちゃん

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは 掛川孝さん(シンセサイザー)、まるちゃんさん(ピアノ)、そしてゲストにシバタのヨメちゃんさんのご出演でした。今回で3回目を迎えた「まるちゃんのホットライブ 」。穏やかな語り口のMCがほんのり緩やかなアットホーム感を醸し出し、お客さま方ものんびりとくつろいだ空気の中、にこやかな笑顔とあたたかい拍手で会場を満たしてくださいました。次回、第4弾のまるちゃんさんステージを楽しみにしております!!

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。