1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 9月16日(土)夜の部 クラシックセッションVol.392

9月16日(土)夜の部 クラシックセッションVol.392

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカはクラシック セッションVol.392 でピアニストは金澤亜希子さんでした。声楽、フルート、バイオリンのご参加があり、セッションを思う存分楽しまれていらっしゃいました☆素敵な時間をありがとうございました!次回のセッションは9月19日(火)夜の部 ミュージカル&ポップスセッション Vol.1です。セッションピアニストは山ちゃんこと山崎拓未さん。学生チケットもご用意しいます!詳しくはこちらから。ご参加お待ちしております♪

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。