1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 6月2日(木)夜の部 伊東優梨(フルート)上條美鈴(フルート)難波益美(ピアノ)

6月2日(木)夜の部 伊東優梨(フルート)上條美鈴(フルート)難波益美(ピアノ)

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは、伊東優梨さん(フルート)上條美鈴さん(フルート)難波益美さん(ピアノ)のご出演でした。前半は華やかなデュオから始まり、超絶技巧のソロなどをイラスト付きで、後半は親しみのある曲や上條さんのオリジナル曲もおおくりくださいました。和やかなMCとあじさいカラーのドレスもとても素敵なステージに、お客さまも大満足で聴き入っていらっしゃいました。またのご出演もこころよりお待ちしております☆

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。