1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 5月27日(土)昼の部 マリエンケーファー 粟根祐人(ピアノ・ボーカル)小川嘉世(ソプラノ)本田ゆりこ(ソプラノ)

5月27日(土)昼の部 マリエンケーファー 粟根祐人(ピアノ・ボーカル)小川嘉世(ソプラノ)本田ゆりこ(ソプラノ)

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカはマリエンケーファーの粟根祐人さん(ピアノ・ボーカル)、小川嘉世さん(ソプラノ)、本田ゆりこさん(ソプラノ)のご出演でした。~思い出の数々と共に~ということで、全ての曲をそれぞれの思い出と共にお届けくださいました。前半はクラシック、後半は弾き語りや、連弾など耳だけでなく目でも楽しめる2ステージとなりました!7年ぶりのカーサクラシカのご出演!素敵な演奏をありがとうございました。またのご出演を心よりお待ちしております。

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。