1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 2月28日(水)夜の部 前田芳彰(コントラバス)内山ちまり(クラリネット)栃尾克樹(バリトンサックス)池内綾乃(ピアノ)

2月28日(水)夜の部 前田芳彰(コントラバス)内山ちまり(クラリネット)栃尾克樹(バリトンサックス)池内綾乃(ピアノ)

本日の東京クラシック ライブハウス 赤坂カーサクラシカは、前田芳彰さん(コントラバス)、内山ちまりさん(クラリネット)、栃尾克樹さん(バリトンサックス)、池内綾乃さん(ピアノ)のご出演で、チャリティーコンサートfor能登でした。ご出演者さまの被災地を思う気持ちで、あたたかく、やわらかく、そして優しい音色でお届け下さる曲の数々にお客さまも胸を打たれたことと思います。素晴らしい時間をありがとうございました。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。