1. HOME
  2. イベントブログ(ライブ公演レポート)
  3. ライブ日記
  4. 12月18日(日)夜の部 POWER CHARGE LIVE happy holiday 南なつみ(サックス)yucca(トランペット、鍵盤ハーモニカ)松本聡美(ピアノ)前川維旺利(パーカッション)

12月18日(日)夜の部 POWER CHARGE LIVE happy holiday 南なつみ(サックス)yucca(トランペット、鍵盤ハーモニカ)松本聡美(ピアノ)前川維旺利(パーカッション)

本日の東京クラシック ライブカフェ 赤坂カーサクラシカは南なつみさん(サックス)、yuccaさん(トランペット、鍵盤ハーモニカ)、松本聡美さん(ピアノ)、前川維旺利さん(パーカッション)のご出演でした。 POWER CHARGE LIVE happy holiday のタイトルの通り、楽曲への愛情こもった熱いステージをご披露くださいました。曲間のトークもメンバー同士のにこやかな表情と笑い声でお客さま方もついつい笑顔に・・・クリスマス前の素敵な日曜日に心なごむ、穏やかなひとときをありがとうございました。次回のPOWER CHARGE LIVEを、心より楽しみにお待ちしております。

記事一覧

casaclassica

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。